誰にも知られることなく植毛をする方法
植毛したことを知られないようにするには施術後の傷跡がバレないようにする必要があります。
切る植毛FUT植毛の場合、傷跡は残りますが髪が長い人の場合は切った箇所を髪で隠すことができます。ただ、傷跡が残ってしまうので短髪にすることが難しい人生となります。
現在人気のロボット植毛「アルタス」などで行っている傷跡が残らないとされるFUE植毛の場合、傷跡は残りませんが、施術時に毛根採取箇所の髪を剃る必要があります。
採取の傷は術後しばらくするとほとんどわからない状態になりますが、剃ってしまった髪は生えそろうまで不自然な状態になります。それって植毛したのバレバレでしょ…、とそれが理由で植毛するのを躊躇していた人がいたら安心して植毛を受けて下さい。
かつら(ウィッグ)です。
施術後、剃った部分の髪の毛が伸びるまでかつらを被って過ごせばいいんです。そして、ある程度伸びてきたらそこに合わせて全体的に散髪をしてイメチェンしたんだよ風にすれば終了。
その頃には傷跡も治っているでしょうしね。術後の傷跡も髪の毛を剃った部分も誰にも見られることなく終了というわけです。素晴らしい。
植毛するなら傷跡が残らないFUE植毛がオススメですけど、髪の毛を剃っちゃったら目立つしバレるし、みんなに言い訳しにくいしどうしようと思っていたのですが、これで解決です。
各植毛クリニック色々ご用意しているようですが、アルタス植毛のルネッサンスクリニックでも専門の高クオリティーなウィッグをご用意。ウィッグ業者と提携しているのでしっかりスタイリングしてもらえ安心です。料金は別途3万円~だそうなので、スタッフに相談してみましょう。
ひっそり植毛して薄毛とおさらばしましょう。